eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

3ヶ月で自信がつき,3年で確信になる!

今晩わ!

 

今日は背中を鍛えてきました。

ここだけの話...腹筋はいつもサボり気味なので,今日はしばいてきました!

もう1週間分鍛えたかな!笑

嘘嘘!笑

 

さて,題名についてですが...

 

筋トレをやり始めると,3ヶ月で自分のカラダの変化を感じるようになります。

鏡に写った自分のカラダの変化が目で見てわかります。

 

楽しいですねー

頑張った分だけ,カラダが答えてくれるんですよ?

こんな素直なことはなかなかないんじゃないかなー。笑

 

そして,筋トレ始めてから3年が経つと,自分の経験や色んな人のアドバイスで,知識が豊富になります。

色んな知識があると,気持ちが確信に変わります。

効率のよいトレーニングを追求したり,質のよい筋トレでさらなる筋肥大を目指します。

 

画像は筋トレする前と確信で更なる変化を求める筋トレ4年目です。

 

やらなきゃ始まらんよ〜

一緒に自分の変化を楽しもう〜

 

えいえいやーーーーーーーーーーー!笑

f:id:eiei0404:20201112234352j:plain