eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

2020も残り2ヶ月!あなたは動いてますか?

お疲れさまーーす!!

 

睡眠にちょうどいい季節となりましたねー。

もう朝起きるのが辛くて辛くて...笑

あと10分,あと10分とダラダラしてしまい,朝食の時間までベッドで過ごしている僕です。

わかっちゃーいるけど...カラダが動かないーんだよなー!笑

 

こういうのもたまにはいいんですよ。

人間だもの。(都合よく言う)

 

まあ僕には確信があります!

それはすぐに動ける習慣がついてるんです。

 

これは,サボり気味でもどこかで気持ちとして悪いんです...

罪悪感ていうか,なんか生活リズムが狂ってるていうかを,自分で感じてることがあれば,で大丈夫かなと思います。

そう感じていれば,すぐにても修正できます。

 

なんか,なんの記事を書いてるのか分からなくないりましたね!笑

 

お題の残り2ヶ月というのは,いい習慣をつけて年越しましょうよーと言いたいです。笑

 

いい習慣,すなわち習慣化をするということ!

習慣化すれば,こっちのもの!

 

習慣化するには,動く!

動かなかったら,何も変わらない!

素晴らしいダイエット方法があったとしても,優秀なパーソナルトレーナーがついたとしても,自分がやらなければ何も起こりません!

 

1日頑張ったら,2日サボったらいいんです!

んで,まだやればいい!

 

やらないより100%まし!

 

それだけ!

 

今習慣化できれば,正月太りもこわくありません!

だって,自分でコントロールできるんだもん!

 

今年も残り2ヶ月ですが,一緒に頑張りましょう!

分からないこと,なんでも聞いてください!

僕の知ってる知識で全力で答えますので!

 

では!

f:id:eiei0404:20201027211517p:plain

あん!僕かっこいい!

イケメンじゃない分,カラダでカッコつけましょうよ!