eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

中国生まれの父と日本育ちの息子

今晩わ!

 

いゃ〜寒い寒い!笑

冬のつめた〜い風は好きです。

 

皆さん風邪だけは引かないように注意してください!

いろいろと,このご時世では色んな意味でめんどくさいので...笑

 

さて,今回は少し家族のことを紹介しようかなと思います。

 

僕は中国人です。

先祖代々が中国本土の人で,産んでくれた両親ともに中国人なので,当然僕もまじりっ気なしの100%の中国人です。

 

そんな僕の父親を紹介したいと思います。

 

僕の父親の名前は「趙勇」と言います。

ご存知の三国史に出てくる武士「趙雲」の趙で,偉大なる名字です。

 

父は数々の賞をとっている,実力ある演奏家と僕は思います。

父のおかげで日本に来れて,大学までいかせてもらいました。

 

僕の大学生活の状況を妻に話すと,「ボンボンで育てられたねー」と言われます。笑

また,大学生活のお題として書きますので,またのお楽しみ!

 

そんな父ですが,実は有名人でもあります。

最近は仕事も落ち着いてしまって,表に出なくなりましたが...

 

以前は有名人とのコラボや,地方イベントや老人ホームでのチャリティーコンサートにも参加しておりました。

 

そんな偉大なる父でした。笑

 

ネットで「趙勇」と調べたら,ヒットしたプロフィールです。

 

ご興味ありましたら,チェックしてみてください!

f:id:eiei0404:20201110224552p:plain