eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

野郎のランチ会にGO!

おはようございます!

朝に記事書くのは初めてかもです!

 

さっき,朝の水分補給と一緒にプロテインをグビっと飲んで,今パソコンと向き合っています!笑

清々しくて気持ちいいですねー!

 

今日はお休みなので,久々にランチ会に行こうと思っています。

 

ていうのも,以前の「ランチ会」の記事で紹介した幼なじみ兼ランチ会の友でもある,あの大悟に誘われて...

 

久々にランチ会するかーっていう話をして,ちょうど休みが今日合ったので,行くことにしました!

f:id:eiei0404:20201029080950p:plain

しかし,今日絶対にジムに行くのを決めてるので,ランチの前に行くのか後に行くのかを考えながら記事を書いてます。笑

 

まあ,この悩んでることが楽しいですねー。

 

どっちにしろ,ランチもジムも久々なので,思いっきり楽しみたいと思います!

 

寿司をどれぐらい食べたかは,また後編に記事を書きますのでオーターノーシーミー!笑