eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

あなたは,最高に美しい腹筋の持ち主です!!

今晩わ!

 

今飲んでるプロテインはメープル味なので,これを紅茶と牛乳で飲むと秋の夜に合う最高にんっっっまーいです!

どうでもいいっか...笑

 

さて,前回では下半身のトレーニングが一番脂肪燃焼に効果がありと記事を書きました。

 

いやー,実はさっきまで下半身の部位をトレーニングしてきました。

僕ぐらいの経験者になると次の日,筋肉痛で歩けなく,階段が辛い事も結構あるんです!笑

そう,それぐらい自分を追い込んでやってます。笑

 

では,今回は腹筋についてお話ししていきたいと思います。

 

腹筋は人間生まれながら持ってるし,みんな腹筋が最初から割れてるんです!

えーーー!?と思いません?笑

僕も初めて知った時は,かなりビックリしました。

 

でも,自分のお腹を見下ろすと...あれ?

割れてない...

そうなりますよねー。笑

 

割れていない理由は腹筋の上に贅肉がのっていて,本来自分の腹筋が見えないんです。

 

つまり,お腹の周りのお肉を落とせば,腹筋が見えてくるということです。

 

じゃあ,別に腹筋を鍛える意味はないのでは?と思いがりですが...

腹筋も筋肉なので,鍛えてあげれば大きくなります。

 

腹筋を鍛えて,更にお腹の周りの贅肉を落とせば,バキバキでくっきりとした腹筋を手に入れることができます!

 

海外の筋肉マンを見ると,あれ?太ってる?と思うぐらいお腹の周りがお肉ついてる風に見えるけど,腹筋が出てる!と感じたことありませんか?

 

あれは,ある程度お腹周りにお肉がついていても,腹筋が大きすぎて,お腹のお肉よりも出ているという現象だと思います。

 

そうなる為には,かなりの時間と努力が入ります。笑

 

素人目線で,少しでも負担がなく気軽に自分の腹筋を見たいのであれば,まず減量と腹筋を鍛えましょう!

 

徐々に継続すれば,結果は後からついてきます!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

えいえいおーーーーー!笑