eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

『ジムに通うと実感できる,カラダに嬉しい10のこと(その7)』

その7は『太りづらくなる』ということ

 

これも,前回の(その6)と同じで,新陳代謝が上がることで太りづらくなる!

だから記事書く情報ものないので,これで終わり!

 

うそうそ!笑

 

まず,ダイエットについて少々お話しをしましょう。

ダイエットって...

結果どうであれ,わたしダイエットに挑戦したことや経験したことなんてない!という人はいないと言っても過言ではないぐらい,ダイエットとは常に人にとっての課題ではないかなと思います。

 

まずダイエットをしようと考えた時に,世の中には多くのダイエット法とダイエット情報もたくさんあります。

結局のところ何か正しい?何が効果ある?

と頭の中が「???」でいっぱいになりませんか?笑

 

細かくいうと,一人一人のカラダの構造や体質が違うので,それに適した方法でダイエットするのがいいですが...

そんな専門的なことをいちいち調べるのも面倒やしお金だってかけたくない。 

なんで,ここでは誰でもすぐに実践できる,基本中の基本なことをこっそりとお伝えします。笑

それは...『食事と運動』にたどり着きます。

なんだ,こんなことかよ!?って思うかもですが,これを継続して根気よく目標に向かうことはとても難しいし誰もが心が折れていき,続きません。

 

ましては,短期間で成果をうたうようなものは反動もすざましい!

そもそもそういうのは,僕の記事ではオススメはしていません。

 

本当にオススメする,正しいダイエット方法は...

ズバリ!2つしかありません!

1.筋トレして筋肉の量を増やす

2.有酸素運動を行う

一番の近道と言ったら,もーうこれしかない!

どうですか?

当たり前すぎて,びっくりしました?笑

 

あっ!

もうこんな時間!!

これについて,まだまだ記事書くことたくさんあるから,

明日にてのお楽しみ!てことにしましょうかの!笑

 

本当は,自転車の整備と清掃をしないといけないから(小声)

 

では...