ボ...ボクの恥ずかしい...青春時代の話。
こんにちは!
本当は,今日ジムはオフなのですが...ジム行ったら何しょうかなと思ってる今です。
いくらオフだと言っても,実際ジムに着いたら腹筋やら有酸素運動やら,やる事は無限にあります。笑
大切なのは,とにかくジムに行かないと気持ち悪い(気が済まない)と思うようになること,そうする為には,習慣化にする事ですね!
今回はファッションについてのお話です。
僕は中学1年生ぐらいまで,母が買ってくれた服を着ていました。
やがて中学2年生になると,周りの友達がオシャレし始めました。
なんだか,自分も母任せで買ってきてもらってた服を着るのも恥ずかしくなるような感覚でした...まあお年頃ってやつかもしれないですしね。笑
当時古着が流行っていて,お香を焚いた香りを古着につけてオシャレするような感じだったかな。笑
古着ショップの全盛期で,めっちゃくちゃショップがあった記憶でした。
当時はまだ知らなかった,アメリカンカジュアル的な感じですね。
「NIKE」「アディダス」などスポーツブランドやら何やら色んな古着がありました。
あの頃は,楽しかったなあーショップの中でのワクワクドキドキ感は今でも忘れませんし,店員さんってどんだけオシャレな着こなしをしてるのか!?というイメージでした。笑
そんなこんなで,古着を買っては学ランの下にきて,「自分はカッコイイなあ」と自己的な満足で心を満たしていました。
しかし,いくらオシャレをしていたからって決して女子生徒にはモテなかったです...。笑
でもーなー,でもなーこれだけは聞いて!
身長も高かったし(前ならいした時に後ろから2番目とか)。
性格も良くて,優しくてスポーツ万能(球技はセンスありだが,体力がない)でした。
ただ,顔はイケメンではなかったかな...笑
まあ,たまにはフィットネスと関係ない話も面白いんじゃないかなー。
次回は,ファッションと筋トレにまつわる話を書いていきますのでお楽しみに!
お付き合い頂き,ありがとうございました。
では,一緒に健康で美しいbodeを目指しましょう!
Bay!Bay!