eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

モテる,ナイスバディ,キレイになる!ボデイメイクの真実!?

こんにちは!

今回は,お金をけずに服をカッコよく着こなす方法と,服選びがスムーズにでき時間の節約にもできる夢のような話?をご説明します。笑

 

前回書いたように,僕は小さい頃からオシャレに気を使っていました。

20代の頃は,結構な金額をファッションによーく使っていました。

 

お酒やギャンブルは趣味ではありませんでしたが,給料が入っては服に使い,その繰り返しの生活で服がタンスに入ら無くなってしまい,気づいたらあっちこっちに散乱していました...。

一人でファッションショーとかして楽しんでましたが...

服がたくさんあると,出かける時に服選びに時間取られるし,色々着替えては脱いて脱いては着替えの繰り返しで疲れて,結局適当に着て出かけるという結果になってしまうパターンでした。

それで,いつも良く考えると時間がもったいないし,時間使ったわりに満足いくコーデではなかったし,なんかむなしかった...。

 

その答えが見つからないまま,月日が流れ...30代半ばぐらいにやっと答えを見つけることができた!

では,お金をけずに服をカッコよく着こなす方法と服選びがスムーズにでき時間の節約にもできる方法についての答えは...肉体改造です!

 

男性は,男らしく,たくましいカラダ。

女性は,メリハリがある,しなやかなボディ。

 

結局,鍛えなければ何も手に入らないんです!

逆に,頑張って手に入れたカラダは「時間」「節約」「オシャレ」がご褒美です。

更に人によりますが異性に「モテる」確率がグググっと上がります!

 

男女共に,ジムでの頑張りが自信となり,その自信は心に余裕が生まれ,フェロモンの分泌にもつながります!

僕はまだまだモテないですが...現在頑張ってます!笑

 

そして,筋肉とファッションていう要素は,実に親密な関係なんです!

 

今の僕ではまだまだですが,少なくとも服を購入する頻度が少なくなりました。

今の僕の思考では,少ない数の服でシンプル(無地)な服でもいい感じに着こせるので,服選びにストレスが感じな苦なりました。

更に,買い物でもユニクロなどのシンプルなものでも,うまく着れちゃいます!

変に高級ブランドを買い揃わなくてもいいので,お金の節約にもなりました。

 

高級ブランドやスポーツカーよりも,月額7000円の格安24時間ジムで美容と健康を手に入れませんか?

 

では!