eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

今でも忘れない...旅館での夜の体験談!

もともと旅行が好きだった僕たち夫婦は,休みがあると頻繁に旅行に行ってました。

今まで国内では,佐賀・大分・熊本・沖縄・大分・鹿児島・北九州・山口・広島・大阪・京都・東京・神奈川・新潟。

 

国外では,中国・台湾・韓国。

 

が今まで行ってきたところです。

こうして書くと,結構行ってたなーと改めて実感しました。笑

 

あれは7・8年前のことで,大分に行ったときの話ですが....あんまり衝撃的な出来事で,今でも忘れません...笑

 

九州中心ですが,結構有名でCMもよく見かけるぐらい「杉乃井ホテル」という大手旅館です。

しかも,博多駅から無料の送迎バスが出ているので,交通費もかからなくスムーズで行けます。

 

料理も豪華バイキングで,温泉もよくお値段もリーズナブルで2・3回行いきました。

当時,新館と旧館とありますが,事件があった日は旧館に案内された時でした。

 

いつものごとく,温泉と食事を満喫して部屋でお酒飲みながら(全然飲めないけど...)くつろいた後に寝ようと電気を消して,しばらくウドウドしていたら...

 

なんか犬?動物の声が聞こえるなーと思い...

妻に「なんか聞こえん?」

妻「なーにも...」

僕「えっ!聞こえるやろ!?」

それで10分後ぐらいに声が大きくなって,僕は確信した!

僕「これ...女の喘ぎ声やん!笑」

妻「わあー気持ち悪いー」

僕「しばらく聞いとこ!笑」

妻「きもーい」

そんで,やっぱり全体的に壁が薄かったにか...しばらくすると...

ドアの音がして,会話が聞こえて...恐らく,他の人から苦情が来たのか...それからは声が聞こえなくなりましたとさ!笑

 

それから妻は不愉快と言いながら,ふて寝してました。

僕は,もうちょっと聞きたかったーと心の中で思ってました(小声)

 

それからは,僕が杉乃井ホテル行こうよというと,妻は頑固拒否される...

 

こうして,僕たちの中の杉乃井ホテルが消えていったとさ!

もう行けないと思うと...つらい...

 

ジャン...ジャン...笑

 

では,明日の朝トレに備えて寝ます!

おやすみなさい。