eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

年下のオトコ

おはようございます。

清々しい朝のJAZZは最高に落ち着きますなー。笑

 

最近,台湾ドラマを観ました。

本当に久々ドラマを観ましたねー。

面白いですねー笑

 

なんか40歳手前のオジサンが「ドキドキ」「ピュア」「青春」「ドキっ」の感情がとても新鮮に感じた。笑

 

昔,日本のドラマで「ラブジェネレーション」「イグアナの娘」「GTO」「IWGP」とかは大好きで観てましたが,社会人になってからは全く観ていなかったです。

アクションや戦争モノの映画は大好きで,暇があると観ていました。

 

僕は中国生まれなので,故郷の言葉を勉強する為と,ちょっと冬ならではの「キュン」ていう気持ちが欲しくて...笑

妻を誘って,一緒に「年下のオトコ」ていう,2017公開された台湾ドラマを観ました。

 

CMがなく,1話30分ぐらいで全編40話のドラマをほぼ2日かけて観るていうハートなスケジュールでした。笑

 

1話を観ると次ってなって,それの繰り返しでズルズルと夜更かししてしまいますね。

正しい時間に睡眠をとっていないと,筋肉の成長に悪いんですよーと知りながらも...

寝るタイミングがわからず...3時とかになっていました。笑

 

まあ,ドラマあるあるですよねー。

人間だもの,たまにはいいよ!笑

 

感想は...

ラブストーリーですが,「仲間の絆」「男の友情」「仕事」「家族愛」もバランスよく配合された,飽きのないドラマーでした。

台湾と俳優さんと女優さんがまたカッコよく綺麗でしたねー笑

 

僕もあの世界に飛び込みたいぐらいでしたー笑

 

早く世の中が落ちついて,台湾にまた行きたいんだよねー

 

台湾に旅行に行った話も記事にしていきたいので,また今度で!笑

f:id:eiei0404:20201227114248j:plain