eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

中国人が作る,超絶パスタ!!

お疲れ様です。

僕は中国人である,無類の麺好きです。

麺なら,なんでも好んで食べます。

 

中でもパスタは力に変わる糖質なので,トレーニング前のはよく食べることがあります。

白ごはんと違って,パスタの方がパワーと持久力が期待できるのです。

 

そして,本日はトレーニングはお休みの日なので...

久々に料理しました。

まあ,料理って言っても簡単なやつですが...笑

 

今回は...「マッシュルームのペペロンチーノ」を作りました!

f:id:eiei0404:20201128001246j:plain

今まで色んな自己制作パスタ作ってきましたが,自分のモットーはシンプルです。

 

少ない材料でいかにシンプルで早く美味く作れるかっていうのを目標にして作っております。

そして,料理に使う鍋や食器をいかに少なく使うことで,洗い物を減らせるのです。

 

材料

 

・マッシュルーム

・ナス

・オリーブ2個

 

調味料

 

・オリーブオイル

・一味

・こしょう

・にんにくパウダー

・塩

・パセリ

 

これだけ!

 

今後,料理の記事もちょくちょく書いていこうかなと思います。

よろしくお願いします。

 

では!