eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

1ヶ月後に,あなたの体型が-5kg減量に成功する方法

どうも!どうも!

またお会いしましたねー!

ありがとうございます。

 

みなさんが最も興味があるダイエットのお話をさせていただきます。

まず,結論から言いますと...ダイエットって簡単ではないです!

でも,ちょっと意識すれば誰でもできます。笑

 

男もそうですが,特に女性にとっては『ダイエット』というのは,

切っても切れない一生のテーマではないでしょうか?

 

日本の視線で見ると,食に対して贅沢な国です.

例えばアイスクリームを食べようとすると,スーパー行けば選び放題だし,食べたい時にコンビニやレストランに行きば,いつでもどこでも食べれます。

なんて恵まれているのでしょうか!

そう思いません?笑

この当たり前の生活習慣では,ある国では通用しません。

 

だから,日本ではあまーい誘惑がもりもり潜んでいます。

その誘惑に負けない気持ちで,ほんの少し意識していただければ大丈夫です。

 

次に体型について...

世界の国柄や習慣(食文化)・生活リズム,そして生まれもった体質は人それぞれです。

 

100%保証するのはできないですが...

例え-5kgじゃなくでも-2kgでも,初心者にとっては大きな第一歩で,

更に大成功言えるのではないでしょうか?

 

健康ダイエット法として,基本中の基本のことをお伝えしますので,

ぜひ参考にしてみてください。

 

では私が経験した具体例についていくつか...

 

・1日3食しっかりと食べる

栄養バランスが片寄った外食は,なるべく控えめにして,

自炊でしっかりとバランスよくして食べよう!

 

・夜ご飯は炭水化物(糖質)を控える

炭水化物?糖質?なんぞやそれ?ていう方に簡単に説明しますと,

いわゆる原料が麦からできてるものです。

例えば,白ごはん・麺類・パンなど日本人の主食とも言われてるものです.

日本酒やビールは特に注意ですねー!

 

・積極的にトレーニングしましょう!

お家でテレビを観る時間あるならば,1時間〜2時間程度ジョギングしましょう!

歩くだけでも全然違います!

 

いきなりは難しいかもですが,少しずつちょっと意識して継続してあげれば.きっと手応えが感じると思います。

 

結果が全てではありません!

体重が減らなかったら失敗ではありません。

もしかしたら,運動の楽しさを覚えるかもしれない。

もしかしたら,夫婦で毎晩ジョギングしたら,家の中にいるよりも会話が弾み,親交深くなるかもしれない。

何か新しい発見があるかもしれない。

とにかく,動かないと何も始まりません!

 

一緒に理想の自分になって,もっと自分を好きになろう!