eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

スッキリ!サプリメントの整理整頓術!

「こんにちは」と「こんにちわ」ってどっちが合ってるんですかね...。

中国生まれ日本育ちの自分は,たまーに日本語がわからないところがあります。

やっぱり,日本語は難しいと思います。

 

今回は,僕のトレーニング用品のご紹介です。

 

筋トレを本格に始めて役4年ですが...サプリメントやら水筒やらで置き場に困っている時期がありました。

食器棚や鍋置きのスペースにも置いていましたが...もう妻にイヤな顔をされるのはゴメンと思い,相談した結果...台所の少し空いてるスペースにスリム棚を置く事にしました。

 

これで,僕のプロテインやらの粉物からシェーカーなどをスッキリ収納ができて,めっちゃ気持ちいい。

使いやすいし,めちゃめちゃ重宝しています。

組み立ても簡単です。

 

うちは,引き出しタイプと引っ張って出すタイプの二つ置いています。

 

もし,お家にこういうフリースペースがあるなら,オススメします。

 

では!

f:id:eiei0404:20210121173016j:plain

f:id:eiei0404:20210121173040j:plain

 

山善 ハンガーラック 幅36.5×奥行40×高さ163.5cm スリム キャスター・棚・フック付き 組立品 ウォルナット/ブラック RHR-35(WL/BK)

JEJ スリムストッカー リセ S2段 M1段 L1段 1個組

[山善] ラック (スリム) 幅15㎝ 3段 A4対応 隙間収納 (棚板の高さが変えられる/6段まで積み重ねられる) 棚 スリムユニット 組立品 (オーク) SLU-90153(OAK)