eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

非日常な感情。

こんばんわ。

 

以前ご紹介したように,僕の青春はハンドボールでした。

社会人になってからはクラブチーム所属していたのですが,合わせると15年以上のキャリアになります。

弟も同じ道を歩んでいて,兄として嬉しく思うし自慢の可愛い弟です。笑

 

そんな弟の試合を見に家族と遠足してきました。

f:id:eiei0404:20210322223321j:plain

久久のハンドボールに僕も大興奮でした!笑

 

「叫んだり」「飛び跳ねだり」非日常的な感情で新鮮でしたが,疲れてぶっ倒れました。

f:id:eiei0404:20210322223154j:plain

社会人になってからも,こういったスポーツ観戦はオススメです!

基本メジャーなスポーツ以外はチケット代もそんなに高くないです。

調べ方は,各都道府県のスポーツ協会のホームページを検索してもらうと,試合のスケジュールが載っています。

 

あと学生の試合は無料ですので,ぜひ気分転換として観戦してみてはいかがでしょうか?

ちなみに,自分が学生の頃に部活としてやっていたものを久々見に行ってみるというのは楽しいです。

ひょっとしたら,昔の同級生や先生とバッタリというのもありますよ!

社会人になると,みんな人生のイベントで忙しくなるので,こういう偶然も大切と僕は思います。

f:id:eiei0404:20210322223237j:plain

これが,僕が偶然に会えた大学時代に同じ窯の飯を食った仲間です。

大学卒業以来なので,実に17年ぐらいぶりです!

やっぱり直接対面しながら昔話で花咲かせたり,現在の状況などの情報を交換するのは気分が違います。

 

貴重な時間でした。

ありがとうございました!

ゆうた!お元気で!