eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

野球に興味がなくても,今の時期の観戦は贅沢

ついに!ついに!そう!

ついにー初体験のプロ野球観戦に行ってきましたー!

 

結論から言うと,楽しかったしいい思い出になりました.

 

試合日は8月30日(日)地元福岡PayPayドームで開かれた『ソフトバンク日本ハム』を観戦しました.

 

やはりこのご時世で,入場制限されていて...一般入場が不可みたいで,株主やファンクラブのみの入場となっておりました.

っていっても,やや密な感じでした.笑

 

無事にドーム内に入場できたものの...しばらく自分の席を見つけれないままウロウロしていて,近くにいたスタッフーーさんを呼び,無事に着席しました.

 

荷物を置いて,ワンドリンク交換券を持って,売店でメロンソーダをオーダー(アルコールは飲まない)

ぎこちない足つきで,何とか席にたどり着いた.

 

普段野球観戦行かない自分ですが,やはりこのご時世で入場制限された球場は選手の声がよく聞こえなす.

特に松田選手『あい!』『よし!』の声がよく聞こえる.

 

面白い試合で,いい経験させてもらいました.

しかし,また野球観戦に行くかどうかは...わかりません.笑

f:id:eiei0404:20200903230008j:plain

バッター柳田選手