eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

痩せたいなら,脚を鍛えなさい!

オスオス!

今日のトレーニングは脚を鍛えました。

 

いきなりですが...

何と!?

下半身は筋肉が一番あると言われています。

代謝や免疫力を上げるには,下半身のトレーニングを鍛えるのが一番の近道です。

 

そして,お気づきかと思いますが...

すなわち?と言ったほうがいいのか...笑

下半身を鍛えると,燃焼力がアップするので,ダイエットに効果的なのです。

(ここだけのひ・み・つ)笑

 

なので,僕の脚はボロボロ...階段もキツいです...

明日は,筋肉痛になるので...もっとひどい...

でもこれが将来,自分のたくましい脚になるんです!

 

おじいさんになっても一歩一歩の地面を,自分の脚でしっかりと歩きたくありませんか?

 

僕はそうしたいです。

 

では,おやすみなさい。