eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

イチャイチャVSニヤニヤ

最近のちょっとした出来事の報告です!笑

 

なんか知らんけど...自分で面白おかしくなってしまってニヤニヤすることありませんか?

 

どうしても言いたいので,二つ聞いてください!笑

平日の仕事帰りにジム行くのですが,ジム行き帰りでの出来事が二つあります。

 

・一つ目

まず,10月17日の現在でも,僕は結構暑がりなのか...

部屋着はハーフパンツにタンクトップを着ていて,まだまだ夏スタイルなんです。

いつものように,筋トレ終了しシャワー浴びた後に部屋着に着替えます。

ジムから出ると,これからジムに入るであろう方とすれ違う際に,僕のことを見て「ニヤ」とされるんです。笑

 

恐らく勝手な妄想ですが,「ジムからタンクトップゴリラみたいな奴が出てきた!」的な感じかなと思います!笑

 

まあー,見られてナンボなので,自分も帰り道ニヤニヤしてました。

別に自分が面白けりゃいいんやないんかなー。

 

勝手な妄想でも,面白けりゃいいさー笑

 

・二つ目

行ってるジムのすぐ前に小ぶりな公園があります。

その公園を通ってジムに入る時があります。

僕がジムに出入りする時間代の...だいたい夜18時〜20時ぐらいに,制服着た男女がベンチでイチャイチャするんですーー

恐らく高校生かなと思うけど,なんだか青春のど真ん中で羨ましい気持ちでした。

 

イチャイチャっていっても,別になんかするわけでもなく,ベンチで肩寄せ合ったりして,青春を満喫してるなあと思いながらジムに入るのがこの頃の日課です。笑

 

しかもこの前,ジムから帰る時にまた公園を通った時に...

なんか気配を感じるなあと思って,公園に一つしかない滑り台があって,その滑り台の上の中で,カップルがいてた!笑

 

1分は嘘かなー...

30秒はたち止まって,そのカップルをじーっと見てしまいました...笑

ごめんなさい...

 

このことを妻に言ったら...「やめてー!変なオヤジ」と言われました...

 

自分の高校生活はハンドボールとしか向き合ってなかったので,もう一度高校生に戻れるとしたら,普通に

恋愛したり,バイトしたり,バンドとかしたりして普通の高校生活を送りたかったけど,しかし...

まあー,やっぱり悔いはないですよ!笑

普通の高校生が体験できないこともできたし,ハンドボールに感謝です。

 

話題の話が外れたけど,高校生カップルを見守る為にも,ジムに通うのが更に楽しみで仕方ありません!笑

 

また,進展があったらご報告いたします。笑