eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

おーい!散歩行こうよー!

こんちはー!

 

何回も言うけど...

秋っていいですよねー笑

 

普通の方なら寒いーっていうぐらいだけど,僕にはちょうど良い気温です.

10月半ばていうのに実は僕,未だにまだ部屋着ではタンクトップにハーフパンツスタイルなんです!笑

 

そうなんです.

そして,そのまんまのスタイルでジムに向かうこともあるのですが,すれ違いの人にチラ見されます.笑

 

夜風も好きで,窓を開けて記事書いたりもしてます.

 

そしてなんと言っても,やはりお散歩が気持ちいいんです.

今の時期でしたら,ちょうどキンモクセイの可愛い姿といい香りに癒されますので,散歩中でもついついたち止まって,キンモクセイの匂いをクンクンします!笑

 

他の通行人から見ると,「デカい男が木に向かって,なんかやってる」と見られてると思います.笑

気にしなーーーーい!

 

そう!

まさしく,筋肉 × キンモクセイ

よく分からないですねー笑

 

なので,今は仕事帰りからジムに行って,帰ってきて晩ご飯を食べたら散歩に行ってくる流れです.

 

帰ってくるのが23時ぐらいとかになるけど,今日中に寝たいのでそのまま寝るていう感じです.

 

何気ない日常ですが,ここまでのポイントは,トレーニングし,気持ちいい有酸素運動で夜ご飯の消化を助け消費する.

こんなに充実した時間は素敵ではないのでしょうか!?

 

・お家でダラダラ意味もなくテレビを観てる方

・ジムには通いたくないけど,ちょっとした運動をしたい方

・ダイエットを一歩踏み出そうとしている方

・日々のストレスを少しでも軽減したい方

・リフレッシュしたい方

キンモクセイの匂いフェチの方

 

最後おかしくなりましたが...笑

 

どうでした?

当てはまる方は本日から実践しましょう!

 

普段,運動しない方や運動が苦手な方ほどオススメですよ!

しかもいい季節なのに,もったいないです.

 

ぜひぜひ,お散歩の楽しさを知ってください!

そうする為にも,自分で重いお尻を上げて,実行するしかないんです.

 

さあーーー

さあーーー

さあーーー

f:id:eiei0404:20201016210802j:plain