eiei0404のブログ

自分の未来への貯筋をしよう。トレーニング・健康・ダイエット

私はこうして,1ヶ月でマイナス3キロダイエットに成功!

今晩わ!

久々の健康記事です.

 

10月に入り,外はひんやりして気持ちいいですよねー.

朝の清々しい感じがめっちゃめちゃ好きです.笑

 

さて秋は運動の秋,食の秋,あと何がありますっけ?

そう!筋トレの秋です!笑

 

僕は以前,春が1番好きでしたが...

花粉症になり始めた頃から嫌いになりました!笑

 

なので秋一番好きです.

 

秋の味覚ってのは最高ですよねー!

食べることは僕も大好きです.

 

人間だけではなく,生き物っというのは冬の冬眠に備えて食べ物をお腹に蓄える習性があり,我々人間でも野生的本能でそういう風になってます.

 

なので,ついつい食べすぎる経験や失敗はありますよねー?

ん?

秋とは言わず,季節関係ないだって!?笑

 

それでは本題に入ります.

 

まず,人の体型や体質様々ですが,私が実践したことをほんの少し意識していただければ,きっとうまくいきますよー!

 

しかーーーーーも!!

たった一つ!

 

玄米です!

玄米は白ごはんと違い,急激に血糖値を上げない上に,腹持ちがとってもいいんです.

 

ただ白ごはんを玄米に完全に変えることは,とても厳しい...

なぜなら...不味い...とても食えないよーー笑

 

うちは色々試したけど,白米7:3玄米の割合であんまり違和感なく,

美味しくいただいております.

しかも,食物繊維が豊富で,便がめっちゃ調子いいし,肌ツヤもいい!

特に女性にはもってこいです!

 

個人差あると思いますが...

僕の場合だと,〇〇コちゃんがスポーツカーのように...

バババババババババババババーーーーといきます!笑

 

どんな表現!?笑

 

玄米を普段食べ慣れていない方は,最初味や食感に抵抗あるかもしれないと思いますが...

慣れれば,もうこっちのもんです.

すぐ慣れますよ!

 

実際に僕はここ最近,この方法でマイナス4キロ減りました.

特に苦なく,普通に食べてました.

 

そして,たまーにオール白飯食べると,これがまた感動しますよー!笑

 

ダイエットに興味あるけど...

一歩踏み出せない方はいかがでしょうか?

めっちゃオススメです!

 

では頑張ってー!